no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

QUAD405 メンテナンス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございますm(__)m

昨日の夜、仕事でしたので自分のロッカーに行くとコンデンサ二本分のスペーサーを先輩が造ってロッカーに置いてくれていました!自分は週末に交換できればいいなと思っていましたが~!やはり仕事の出来る人は速いですね!また上側は傾斜を付けてデザインも考えてくれています。相談しなくても、きっちり良い物を仕上げる人です!

早速帰宅して取り付けました。見栄えも良く強度も十分です。
ヒートシンクにシリコングリスを塗って組み立て、音出しOKでした。

カバーはしないで今週はエージングします。

サイド部分の塗装をリペイントする予定ですので~!色はセンモニのウーハーを塗って余っていますミルキーホワイトです。

フロントはそのままに、サイド部分だけです。

それでは曲を聴きながら寝ます(笑)

今回のメンテナンスで部品を譲ってくれたNakahata様、Y.Y先輩、他のたくさんの方々のご協力でメンテナンスできました。
この場をかりましてお礼申し上げますm(__)m
ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m