no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

センモニのピアノ音質の変化

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝 仮組み立てまで完了したQUAD405ですが

午前中に異常無しでしたので、センモニに繋いでみました!

今までのピアノ音質と明らかに違います!

しっとりとしていますがぼやけること無く、表現出来ませんけど

明らかにこちらの音質が好きですね!

同じセンモニなのにピアノ音質がこうも変化するなんて凄いな~!

これだからオーディオって、終わりの無い旅なんですね!

これから旅人にっぱーと呼んでください(爆)

もう普通の人が聴いたら十分な音が出ていると思いますのでこれで良し!

と行きたいんですよ~!
小遣いも少ないサラリーマンなんです(T-T)

でも真空管アンプやプリアンプ欲しいし~!

来週から自転車通勤頑張ります(笑)