no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

閃きました(^O^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは(^-^*)

今 帰宅しました~!

早速昨日の助っ人君を、鳴らしました~!

いや~!ダイアナクラール、痺れます。うっとりしました~!

ここで冷静に機材を見渡しました~!

真空管プリアンプの出力が2系統有りますので

一つはKT88パワーアンプに繋いでいます。

もう1系統を中華デジタルアンプに入力してセンモニを繋げば iPod classicから2系統を使い分け出来ますよね~!(笑)

気が付くのが遅すぎ~!

こばさんは これを考えて真空管パワーアンプとデジタルアンプを聞き比べられるように、誘導していたのですね! 今 気が付くなんて(笑)

どうやって使うのかな~ なんて心配していましたが 便利アイテムでした。

これは楽しみですね!
プリアンプから簡単に別出力して系統を聞き比べですか~

夏休み11連休で 足りるか心配になっておりますf^_^;