no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

テレフンケン付けちゃった~!(^O^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

帰宅してから

KT88を試聴していましたが、

次に6BM8 のシングルアンプの 真空管は 現在 東芝の物を使っていましたが、テレフンケンのNOS管

ECL82に差し替えてみました。

東芝より きっちり かっちり、鮮烈な出音ですね!
ダイアナクラールのテンプテーションの出だし、
ビクター嬢は甘く優しい出音だと思っていましたが
この出だしにノックアウトされました。

東芝を先に聴いてからテレフンケンにしましたが

東芝もプリアンプの威力により 今までとは異次元の鳴りっぷりでしたが、

その東芝を軽く 抜き去りました~!

鮮烈な出だしに、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
次のオフ会の前に、誰かに聴いて欲しいな~(笑)
この変わりようにびっくりしました。

誰か 私と この思いを共有しませんか~(笑)

東芝真空管抜くのに熱かったので 洗濯されたパンツをウエスがわりに使ってる自分が怖い(笑)

で~そのパンツが こばさんのデジタルアンプの上に~!
こばさん洗濯されたパンツですから許してください~!f^_^;