no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今週末は拙宅で臨時会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今週末も 内房はオデオが 暑いf^_^;

急遽、新品購入したダイアナ嬢

スペインLIVEレコード重量盤DMM二枚組

もう一枚は
THE BEATLES のモノ盤

モノ盤はブログ友達のNAKAHATA様よりのプレゼントです。

ここでご報告いたします。
クォード405の修理に 当たって、Nakahata様、三流師匠 お二人のご厚意を頂きまして復活いたしました。

お二人には大変 お世話になりました。
ここで あらためて 御礼申し上げますm(__)m

上記の新品レコード三枚の試聴、真空管プリアンプ、KT88パワーアンプ 導入後の出音の変化、
テレフンケン、東芝、ソブテックの真空管差し替えによる出音の違い、

クォード405のシェイクダウン、帰還祝いを兼ねて 急遽 開催決定しています~!

えっ!



毎週末開催しているし

わたくしの我が儘だろうって~!





正に その通りです~!



だって これだけ変わっちゃった音を 独り占めなんて 善人のわたくしには

到底、出来っこ有りませんから(笑)

今週末、再来週も夏休みが控えて11連休なんです。

解ってください~!わたくし暇なんです。

せめて お二人を喚んで
何かスケジュールに入れないと(爆)



えっ!


喚ばれるお二人は、迷惑?


そうかな~?

コバさんは車のエアコン修理完了して ウキウキですよ ~! 多分、きっと



杉さんは、草刈りが終わって 暇なハズ!?



喚ばれる方は ガソリン代も かかるし 良い迷惑かな(笑)


でも これだけ出音の変化が あったので 我が儘を お許しくださいm(__)m


またまた今週末の楽しみが 出来ましたから

お仕事 頑張って行きます!
しかしながら不景気ですね!

本当に自動車が売れてくれないと わたくしの安月給に直接 響きます。

響いて良いのはスピーカーの音色だけに して欲しーいものですね!f^_^;