no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

QUAD405 のサイド部分

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

QUAD405メンテナンス

コンデンサー交換や半田修正しました405の最後の仕上げは外装傷のリペイントです。

先日ホワイトで塗装しましたがイマイチだったのでゴールドで塗装し直しました。
ロゴマークのベルトがクリーム色ですのでサイド部分のゴールドとの相性も悪くありません!

ホワイトだと安っぽい印象でしたがゴールドは高級感がオリジナルに近くなりました!

今、スピーカーはセンモニですがもう暫くエージングしたらハーベスに繋いでみまーすo(^-^)o