no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

あ~~!忘れてた(笑)

イメージ 1

イメージ 2

報告を忘れていました!

自分の人生初のセパレートアンプがQUAD405です(笑)!

貧乏暇なしで今まで生きて来ましたが

いつかはクラウン~!のキャッチフレーズのように

いつかはセパレートと夢見ていました~(笑)

苦節41年と三ヶ月!

気が付いたら、QUAD405が初めてのセパレートアンプですね!(笑)

プリアンプを持っていませんのでまだシステムとしては成り立ちませんが、自分もセパレートを持てる歳になったんだなぁ~と

感慨深いものがあります。

値段は安く手に入れましたけど愛着は増してカワイイ相棒です

良く母親が自分の子供の頃の話をする際に、小学校の家庭科で使う裁縫道具箱を買って貰ったのが嬉しくて針一本さえ無くさずに使っていたよ!

と大人になった今でも話題にします。

4人兄弟の三番目でしたので自分の物を新品で買ってくれたのが大変嬉しかったのでしょうね!

服もお下がりがありましたから(笑)

これからも物を大切にする!を忘れないで生きたいですね!

何でも欲しいものが好きな時に好きなだけ手に入る人にとっては

くだらないことですが、その状況が必ずしも幸せとは言えないと想うのは

貧乏人のひがみでしょうか?

明日は休みですので音楽聴きながらウェイトトレーニングの予定です!