no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

遂にハーベスHL- P3ESに~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは(^-^*)

昨日は震災の一周忌でしたので記事は見送りました。

今日アップしますね!

ハーベスに遂にQUAD405を繋いでみました!

いや~ 良い感じです。

あんまり褒めるとオークションの値段が上がってしまい自分の首を締めることになるので控えます(笑)

お金があればプリアンプを仕入れた後に、もう一台欲しーいですね!

解像度を求める方には向いていない音作りで
好き嫌いが別れるところでしょう!デザインも~!
自分にはデザイン~音作りまでジャストに嵌まります(笑)素晴らしい!

何か機器整理をしてプリアンプ欲しいですね!

ハーベスの接続はバイワイヤを辞めています。これは405のターミナルの関係も有りますがリラ様の接続を参考にしました。
(画像は古いものでバイワイヤになっております)

また、ケーブルにはビクターの細いものをチョイスしています。

こちらもNakahata様のご教示を活かしています。

ケーブルは以前から太い物には疑心を抱いていましたがNakahata様の意見で吹っ切れました。

太い物でも周りの防振処理は必要で良いかなと思いますが~!(笑)
自分が言うと貧乏人のひがみでしょうか(爆)

頑張って貯金しまーす~!