no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

1984年のステサンベストバイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんは(^-^*)

帰宅してから音楽鑑賞しながら、古い本を探しました!1984年のステレオサウンドのベストバイ特集号です。

この頃の製品を何となく見ていましたが~!

レコードプレーヤーのフルオート部門の二位に

ビクターQL-Y44Fが~!びっくりw(゜o゜)w

セミオート部門三位に、なめちゃん仙人様の推薦してくれたデノンのDP-59Lが有ります。

マニュアルプレーヤーの一位にリラ様がご使用のGT-2000Lが有りました~!

この頃雑誌は楽しいO(≧∇≦)oですね!

もちろん定価1980円をブックオフで105円でした!(笑)

QUADやタンノイの広告も有り、楽しいです。

自分のカートリッジに似ている物が二位に有りましたが別物なのか?

この本を見る前にレコードプレーヤーを買っていますが選考基準がデザインとサイズで自分は決めました。(笑)

暫くこの一冊で楽しめます。