no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日のドフ巡り

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは(^-^*)

今日は夜勤終わってから花粉症の薬を貰いに病院に行きました。

セレスタミンアレロックと目薬を一ヶ月分です。
この時耳鼻科には行きません(笑)普通の病院に行き薬を貰います。

耳鼻科は混雑して何時間も待たされますから。

その後ドフ巡りました(笑)

そこで見つけました。

SONYのフルオートレコードプレーヤー

PS-FL77 です。

た~さんが仕入れた機種みたいにターンテーブルごとローディングされます。この動作が見たいだけで買っちゃってます(笑)

お値段515円ですから!

早速帰宅して動作確認しましたところ一曲目の途中から演奏が始まります。

アームがぐらぐらします~!
調整できるのかな?

また休みにばらしてみたいと思います。

カッコイイ動作ですよね!

もちろんカートリッジ針付きでした。