no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

Amazonから荷物

イメージ 1

イメージ 2

おはようございますm(__)m

昨日、Amazonから荷物が届きました。

注文していたスタイラスクリーナーとレコードクリーナーです。

今更~!と思うでしょうが やっと買えました(笑)

早速 針先のクリーニングをしてから一枚~!

最近のお気に入り安全地帯ですね!(笑)

針が降りる時のノイズが格段に少なくなりました。

針が上がる時はそれなりのノイズが有ります。

正常なのかなー?

アースもきちんとしていないからかな?

コンセントの極性をきちんとすれば治るかな?(笑)

あまり神経質になりすぎるとお気楽ジャンク趣味では無くなってしまいますからね~~!