no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

338ESDのリモコン探し

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございますm(__)m

昨日もドフ巡りしました。

土曜日に仕入れましたソニーのCDプレーヤーのリモコン探しです(笑)

純正はなかなか有りませんから、最低限の基本操作が出来そうなリモコンを探しました。

一つはRM-S525

二つ目はRM-S61

ともにオーディオシステムを操作するタイプのリモコンですので、カセットやチューナー等のボタンも有りますが仕方有りません!

RM-S525がトレイ開閉操作も出来て105円でした。
RM-S61は小さいですが315円、トレイ開閉操作は出来ませんが握った時にCDの操作ボタンが親指で出来る位置に有りますからベッドの近くで使用します。
純正のリモコンが見つかるまでの代打として頑張ってもらいましょう!