no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

338ESDの可変出力

イメージ 1

こんばんは(^-^*)

今日オクで落札したリモコンとノイズフィルターが届きました。

早速電池を入れて動作確認しました。

基本操作はOKです。

このリモコン探しの目的はラインアウトの可変出力調整がリモコンで可能な事ですので可変確認しました(笑)

ヘッドフォンレベルつまみのLEDがフリッカしてモーターで動きました。

さすがにバブリーな機能ですね!

ベッドにいるときに音量調整を寝ながら出来ますので大変便利なんですよね(笑)

ますます使いやすくなるなりましたので稼動率が上がります!