no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

パイオニア プリアンプ C-77ジャンク品 捜索中

参りました(T-T)

会社の先輩に頼まれたプリアンプを落札出来ませんでした。

予算内でしたが自分の勘違いでオークションの締め切り時間を間違えました。

イオニア C-77に代わる機種はありますか?

でもC-77で無ければまずい(≧ω≦)ですね!

追伸

今メールして報告しましたところ別の本命機種があるとのことで早速検索しました。

一件のジャンク品が出品されていましたので、今度は小細工無しで入札しましたm(__)m

本当にお騒がせしましたが安心しました。ゆっくり寝ます。