no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

可搬性の高さから観た優位性

イメージ 1

本日、ブログでのご縁で知り合いました、杉ちゃんさん宅に訪問して来ましたが

あらためて感じたのは、小型モデルの可搬性能の良さです(笑)

段ボールにスピーカーワンセットが軽く入ります。気軽に持ち運びが出来て
何処でも移動可能な小型モデルの良さを再認識させられました。

LS3/5A が世界中の人から愛される大きな理由がこの可搬性能が突出していて移動先でも気軽にステージを再現する力が備わっていることに尽きると、素人は思います。

世界中には優れたスピーカーは沢山在るのでしょうが可搬性能比を考えたらこのスピーカーはマラソンで言うトップ集団に居ると思います。

小型モデルも素晴らしいな~~!と再認識させられた一日となりました(笑)

反論、異論、在るかと思いますが素人ですから
お許し下さいm(__)m