no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

スペンドールのサランネット補修

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは(^-^*)

先日 オークションで購入しました、スペンドールのLS3/5A の中期型シングルワイヤーモデルのサランネット補修をしました。

購入した時からネット側のマジックテープが剥がれていました。

ホチキスで木枠に固定して有るだけですので、何回も外すと剥がれてしまうようです。

今回はアロンαで補修、補強を行います。まず剥がれた部分に瞬間接着剤を塗りくっつけました。

十分乾いたら、木枠の内側に瞬間接着剤を塗り4面のマジックテープを補強して作業完了です。

これで少しは良くなったでしょう(笑)

今、杉ちゃんさん宅にお泊りしているシングルワイヤーモデルのサランネットですが自宅システムのバイワイヤリングモデルのサランネットを付けてお泊り中ですので、

補強完了したネットは後期型に仮付けしています。

自分のお近くのオーディオの好きな方のお友達 募集中ですから、コメントお待ちしていますよ~~!

市原市近郊なら嬉しいO(≧∇≦)oですね!