no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

また、つまらぬ物を~!(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は久しぶりにハードオフ美浜店に行きました。

オフハウスで見つけたのは、コンパクトなテーブルです。

無名メーカーだったらスルーなのですけど、一応はマルニ製の物で造りも
しっかりしていましたので2100円で確保しています。
傷が少々有りますがワトコオイルで仕上げます。

ブックオフ売り場に行くと中森明菜のCDが7枚くらい有りましたので、三枚だけ購入、

もう一枚は安全地帯ベスト二枚組みを買いました。

CD四枚とテーブルで6000円くらいです~!

テーブルはリモコンや本を置くのに便利ですね!

ドフでは~もっと良い物を見つけましたよ~~!

次回につづく~!