no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日もドフに突撃~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは(^-^*)

今日は中学校の運動会に行きました。

16時からドフ市原店にレコードを捜しに突撃~!

おやじSPさんが、良いとのことでしたので、
ジョン コルトレーンのクレッセントと、モー コフマンのじゃず四季の二枚のレコード買いました!

次に、違うリサイクルショップでJUJUのJAZZアルバムのデリシャスを購入しました。

JUJUは良いですね!大好きになりました~!

ドフ市原店にJBLのユニットのジャンク品が有ります!エッジが無い状態です~!

また、高い気がします(笑)