no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

こばちゃん邸襲撃~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは(^-^*)

今日はご近所のこばちゃん邸を隣の突撃オーディオ機器~!
ヨネスケっぽく~ お願いします(笑)
近所と言っても道に迷いました(爆)
自分がお邪魔したせいで奥様たちを押しやってしまいました。せっかくの休日をすみませんでした。m(__)m
挨拶してすぐにメインの特等席に座らせて頂き、早速試聴~!

機器たちの多さに圧倒されます。
マルチシステムで真空管アンプをそれぞれに宛てがわれてますので
複雑過ぎて自分には理解出来ません(笑)
iPod Classicを外付けDAC経由してまたまた外付けリクロック
ハイサンプリングですと少し音は痩せるかな?
リクロックは効いています!ぶれる~!滲む~!
等は廃除され、くっきり 鮮やかになりますねぇー!
自分のボキャブラリの無い中で例えますと
アナログ放送とデジタル放送で画面の質が格段に良くなった感じ~!
トータルバランスが良いのでしょうね!どれか一つでも合わないとしっくり来ないでしょうが モニオ君がバランス良く鳴っています。
オールマイティなモニオ君
JAZZにアルテック~!

Classicにタンノイ。

一台の真空管アンプの部品代で40万円ですから、このシステム全体で高級外車は買えちゃいますからね!
システムは、DACにもの凄く こだわりが伺えます。
外付けのトランス等~電源周りも強化されてます。
自分のこれから目指すデジタル化のお手本のシステムです~!最高でした。

音の入り口から出口までの手抜きは有りませんので ものすごく綺麗な音です。
モニオ君PL-100 は想像を超える繊細な音まで余すこと無く出し切ります。

凄いスピーカーです~!
これこそハイエンドな世界ですねぇー!

12時前にお邪魔して時計を見ると16時半を過ぎています~!ちょっと長居しすぎ~!空気を詠めないものでf^_^;

こばちゃんさん すみませんでした。

帰りにお土産を頂きました。 ちびっ子真空管アンプです~!
東芝真空管が使われていますよ~~!

流石、こばちゃんさん今日が日曜日で私がサザエさんを見る東芝フリークだとお見通しです。

家に帰ったら早速真空管アンプデビューしちゃいますよ~(笑)

こばちゃんさん今日はお邪魔してすみませんでした。

また杉ちゃんさんを交えて オフ会を宜しくお願いいたしますm(__)m