no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

不遇のLS3/5 A~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日 青森県からレンタル帰宅しました スペンドールですが 置き場所が無くて ばらした山水君の動作確認用にデスクの上に揃って置かれています~!

ある意味贅沢な動作確認用のスピーカーになりました~!
ただ単に451を移動するのが めんどいからですが~!f^_^;

これでスピーカーが逝ったら、(T-T)くせに。

置く場所が無いのにスピーカーを買う!
頭のネジが何本か外れてしまったのでしょうか?

このジャンルには似たような先輩がたくさんおりますから、あまり悲観してはいません(爆)

もう少し待ってね~!

いくら待っても部屋のキャパは変わりません(笑)