no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

一生に二度 家を建てる人~!

こんばんは(^-^*)

隣のお家が引っ越しました~!

可哀相に私の爆音に耐え切れずに~!

なんて事では無くて、建て替えの為に仮住まいに移動との事、安心しました。
今日 セキスイハイムの女性担当者が工事前の挨拶に来ました。
このお隣さんが買った頃は5000万近くしたはずです。今回は二世帯では無いのに二軒目ですから 凄いな~ と思います。

一生の内に家を二回建てるなんてf^_^;

これまでの教訓を活かして防音処理を徹底してください。

あの~自分が音出しますが我が家は防音まで予算が計上出来ませんから 隣家の予算に計上してもらいます。

隣二軒が建て替えますし対面も建築予定~!

音出しは気をつけなくてはイケませんね!f^_^;

この不景気に二軒目~!本当に在るところには在るのでした。(¥_¥)