no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

新製品が安い~ケーズデンキで~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

たった今、ケーズデンキiPod Classicを買って貰いました。

カミさんが急に買ってあげる!と言い出し 少し戸惑いましたが 善は急げ~!(笑)

色はブラックです。

ワディア170がシルバーっぽいので カラーのメリハリを点けたい為です。

あっ~!

報告と順序が逆転していますけどiPod Classicより先にワディアのトラポをオクでポチってます~!

日本 広しと言えど iPodを持っていないのに先にトラポを買う人も 見かけないのでは~!(自爆)

今日はこれから定年退職者の慰労会が 有りますから、明日以降に曲を取り込みます~!

寝ないでケーズデンキに行った苦労が報われました。
夏場に向けて デジタル節電システム構築プロジェクトが一気に加速しました。
ここまでの機材でお気づきの方~!鋭い~

ワディアのトラポはDACを内蔵しませんから外付けのDACが必要です。

巷では北京ダックが騒がれています?けど

自分のところにキムチダックがお嫁入り予定になりました。

北京ダックは中国製~!

キムチダックは韓国製~!

自転車通勤の自分にダックを買う資金は有りません(T-T)

ブロ友のこばちゃんさんが、恵まれない子に愛の手を 差し延べてくれました。
日本にこんなに気前の良い人が居たのです。

しかも自分の近くに~!
こんな出会いを演出してくれたLS3/5A に感謝です。
もちろん杉ちゃんさん、
こばちゃんさんに感謝しか有りません!

カミさんが急にiPodを、に洗脳するためデジタルシステムは節電最強だよ!って刷り込みました(爆)