no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

こばちゃん邸襲撃~!(^O^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日は杉ちゃんさんと自分で、こばちゃん邸襲撃~!計画を遂行 任務完了いたしました(^O^)/

少し道に迷いましたが 無事到着~!

こばちゃんさん 待ちきれずベランダにいました(笑)

奥様にご挨拶して お邪魔します。
手料理も 美味しく 頂きました。ご馳走様でしたm(__)m

アナログプレーヤー、CD、デジタルシステムと
いろいろなソースを次から次へと、

ウ~ン(-_-) なんか自分に通じるものが~!

そうです~!こばさんは男の子だったのです。自分と同じでした。(笑)

ソースは女性ボーカルが大半を占め ジャケットは美人さん しかも金髪ブロンドばかり~!

システムバランス、構成、センス、デザイン性、
凄いな~と思いました。
プリアンプのボリュームだけで5諭吉以上~!

自分だったらお財布が淋しくなります、懐が寒く~ なんて生易しいものでは無く カミさんに刺されてショック状態って感じ!

でも ソフトの録音の良いもので トドメを刺されますね!

今度 お伺いしたら 自分のiPodClassicと交換してこようかな(笑)

厳選楽曲、高録音盤が ぎっしり 詰まったiPodClassicは魅力的です(^_^)

ソフトに対しての教養が足らない自分には まだまだ辿り着けない高みですな~!

まさか千葉市に こんな高い山が 在るなんて~!

実際はマンションの4階ですし エレベーターがありましたが(爆)

最後に森田童子さんに 入れ込む杉さんを 心配そうに見守る こばさんと私でした。

楽しいオフ会も17時まで あっという間でした。

(注)あの~千葉のオフ会は強行日程では有りませんから 誰も居眠りしてオリマセン(爆)

他県のオフ会は耐久レースですから 体力が~!
自分にはハードルが高すぎますf^_^;

千葉からもっと 発信出来ればいいですね!(^O^)/

こばさん、杉さん、

自分の失礼が多々あったかとは思いますが 本人はKYですから気付いてません(笑)

これに懲りず 遊んでくださいねm(__)m