no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

日曜日のオフ会の準備~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございますm(__)m
今週末の日曜日に、

杉さん、こばさんとラーメン屋さんにジャズを聴きに行きます(笑)

喜多方ラーメン店なのですがBGMにJAZZが流れています。

日曜日のオフ会にて
杉さんがセンモニのレコードシステムを、もう一度聴きたいとのことでしたので

さすがにいい加減なセッティングでは申し訳無いと思い ヤマハの451を ロフトに避難させました。

ダイヤトーンDS-77Zの上にセンモニとビクターが乗っけて有ります。

スペースの問題でスピーカー間にアンプとCDプレーヤー、ラックが在りますので その影響を避けるために高くセッティングしてます。

もう一つはスピーカーが
4システムなので 前後に位置採りして高さをずらすことで 互いの干渉し合う影響を減らす目的でもありましたが
日曜日までにビクターとセンモニ
メインの前列に入れ替えしたいと思います。

ダイヤトーンが不憫で 可哀相ですね!

杉さんの部屋はスペース余っていますし

スピーカースタンドに使えそうですね~!(笑)

日曜日のラーメン屋が楽しみで~す。

オーディオメインが いつの間にかラーメンに擦り換わってますね!