no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

お土産がアルテック~!( 凄)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは(^-^*)

今日は杉さん宅でオフ会でした。

杉さん宅のオーディオ部屋に入ると こばさんがいきなり このアルテック、無期限貸し出し 嫌いでなければ あげますよ~!

え~!

アルテック あげちゃうんですか~!

こんな素人の自分に~(笑)

こばさん宅で聴いていましたのでジャズに相性最高では~!

音が前に飛ぶスピーカーは持っていませんでしたから 嬉しいO(≧∇≦)o

でも 飴玉をくれるのとは違い 高価な物ですから
ちょっと本当に~!

良いんですか~!

こばさん、

ワイルドですな~!

イヤ、太っ腹ですな~!
イヤ、こばさんは決して太っていません(笑)

ちょっと汗っかきな だけです(爆)

ゴルフのスコアも80~90の間のようですから、さぞかし高い授業料だったのでしょう~!

そんな こばさんから アルテックをお土産~!

デジカメにアルテック~!
毎週、木更津オフ会 呼んでください(爆)

本当、お土産のレベルを越えてますから~f^_^;

あの~ 貰うばっかりで自分~あげるもの無いんですから(笑)

本当すみませんm(__)m

今度は拙宅にてセンモニレコードシステム 聴いて盛り下がり ましょう。

涼しい雨の日が良いでしょう(笑)

またのオフ会 楽しみにしていますm(__)m


あ~っ

肝心のアルテックですが さすが音が槍のように前に来ますねぇー、定位も良いようです。

もう少し鳴らしてみよっと~!