no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

念願の初バナナ~!(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、ケーズデンキに行って、

壊れてしまったヘアードライヤーと

カミさんの半田こて では無くて髪に当てるコテを買いに行きました。

その間にオーディオアクセサリー売り場を物色~!
以前から欲しいけど こんな贅沢品は未熟者の自分には まだ早いと言い聞かせていた

バナナプラグが 囁きました。

最後の一つですよ~~!
今 買わないと 再入荷の予定はありません~!

もしかしたらオーディオアクセサリー売り場の縮小も 有り得ますよ~~!と

41年間 生きてきて一番濃い涙でした。(卓球女子日本代表風に)(笑)

帰宅して早速オーディオテクニカのGOLD LINK F
AT567S にバナナプラグAT6302を装着しました。
在庫がワンセット4個だけでしたから

アンプ側のみ取り付け、スピーカーはセンモニです~!

これでアンプ側を、春日ECL82シングルアンプ

KT88改 等に繋ぎ変えが楽になります。

オフ会の際にセンモニのアンプ変え試聴が素早く出来そうです。

イヤ~!自分は 良く今日まで 耐えたと 自分で自分を褒めたい気持ちです。

少しずつバナナプラグを増やして便利な繋ぎ変えを目指していきま~すf^_^;