no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

春日ECL82 シングルアンプ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日、レコードプレーヤー静電気対策に使用した

銅シートの切れっぱしが
もったいないので春日シングルアンプにカットして貼り付けました。

ついでにボリュームのダイヤルがプラスチックだったので、オールドカリモクの家具から金属製ダイヤルを移植してみました。

春日のキットは、わざとレトロ感を出していたのでしょうが、銅シートをトランスに貼り付けてボリュームダイヤルを金属製に変更したため

ちょっと嫌らしくなっちゃいました。(笑)

銅シートに映るテレフンケンの明かりが二倍増しです(爆)

秘技 貧乏チューン真空管明かり無駄にしない拳~!

こばさん~!

ふざけたチューンごめんなさい~!m(__)m