no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

プール中止でららぽーと~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は、プールに行く予定でしたが お天気が悪くて 雷雨に見舞われました~!

急遽、予定変更して船橋ららぽーとに、行くことになりました。

特に買い物、目的も有りませんでしたが(笑)

ザッと見て、子供のサッカーのズボンに、帽子等を買ってから
ふらふらしていましたが、ドクターフィッシュの幟を発見~!
一人400円、10分くらいでしょうか!

二人とも くすぐったい~!

と 大喜び?f^_^;

貴重な体験が、出来たと思います(^O^)

ドクターフィッシュを終えてパーキングに、向かう際に 若い夫婦がパーキングの車を捜して うろうろしていました。

ららぽーとのパーキングは 敷地が膨大ですからチケットの番号と駐車場の位置番号を覚えていないと

捜す嵌めになります。可哀相だったのは、奥さんが身重だったので お腹を摩りながら きつそうにしていました。

自分はいつも同じパーキングP3を利用して 同じ場所から店舗に向かうように しています。

あの 夫婦 大丈夫だったかな~!