no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日も寝れないなf^_^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の午前中に、念願のクォード44プリアンプが到着予定です。

後期型ジャンク扱い品ですので、動作確認をしなくてはイケませんね。

当然 夜勤から帰宅して寝ないで確認になります。

44はスイッチバンクで設定が細かいので 慎重に確認したいと思います。

寝れないくらい楽しみなんですよね~!f^_^;

はい~!寝ないで確認しましたら見事に音出ないですね!(笑)

これから 半田修正やコンデンサー交換したいな~と思います。f^_^;

でも秋は稲刈り、籾すり、収穫作業を手伝うので休みが少ない~!必然的に寝ないでの修理になっちゃうのですね!( _