no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ヤマハ NS-1000モニター初期型を仕入れました。

こんにちは
ヤフオクヤマハ

NS-1000モニターを落札しました。

送料が、かなりかかるので、近くの方が出品するのを待ち手渡し出来る方から格安で落札しました。

お金は振込みしましたが、スピーカーの引き取りは土曜日を希望しました。

やっぱり一度は自分のシステムで鳴らしてみたいスピーカーでしたので、楽しみです。

まずは、クリーニングから行いたいと思います。

これで給料日までの小遣いを使い果たしました(笑)。

でも人生一度きりですので後悔の無いよう!と自分に言い聞かせるにっぱーです(笑)。

格安な理由は初期型だからと思います。

値段は上がりませんでした。ウーハーの固着や錆びが酷く無ければ良いのですが!

それでも引き取りが楽しみです(笑)。