no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

昭和34年式のニッパー犬

イメージ 1

イメージ 2

今日リサイクルショップで、ニッパー犬を連れ帰りました。

ビクターのアンサンブル型のステレオシステムに付いていましたが、ステレオ本体は処分されてニッパー犬のみショーケースに入っていました。

Googleで調べると今の天皇陛下御成婚モデルだったようです。

ニッパー犬は値段が付いていませんでした。

売り物ではなくショーケースのディスプレイになっていました。

そこで店員さんと交渉して売ってくださいとお願いしました

無事購入して帰宅、スピーカーの上に置いています。

なんとも味わいの有る表情を見せてくれて良かった!

自分が生まれる前なのでお兄さんですね(笑)

大切にします!