no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日のドフは?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝一に歯医者に行き、帰りにドフに寄り道してしまいました(笑)

そこで見つけたのは、

ニコンサイズのイコライザーです!

音変化しました、ジャンク品で1050円でした。

帰宅してまずクリーニングしてから接続を、右は表示されますけど左チャンネルはグラフィック表示、音が出ません。

左右を入れ替えたら逆転したのでアンプの出力されずの様ですね~


アンプのセレクターのアダプターポジションは、使われた事が無いのでは?

端子は風化していました。

フォノとアダプター出力の片チャンネルは音が出ません!

う~ん、パワーアンプダイレクトで普段は使っていますので開腹してメンテナンスを(目視点検)(笑)をするかどうか悩みます!


SA-910が余っていますので交代できるのですが、どうしましょうか!