no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

2号機スペンドールLS3/5A のネットワーク公開

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんばんはm(__)m

今日、帰宅してから連休まで待てないので(笑)

二号機のネットワークを確認しました。

基板の感じが違います。
抵抗などが見た目の色が違っています。カラーコードは確認しませんでした。
これは11オームのネットワークですね!(笑)

一号機と余り変わらないと思いました。

内部配線は後期型バイワイヤの方が太い線を使用しています。

二号機ユニットにはどちらにも0dbのシールが貼られています。

一号機のユニットには0.5dbのシールでした。

ともに左右のマッチングがピタリと揃えられています。

定位の良さは、驚きます。

自分の感想は後期型バイワイヤ対応モデルの方が、造りが良いですね!

フロントバッフルの造りも違います。

しかしながら音は、まだ確認しきれません。

連休中のテストの予定とします。