no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日の近征?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんにちは(^-^*)

今日、連休初日はブログで知り合いました杉ちゃんさんのところに、スペンドールLS3/5A を届けにお伺いしました。

午後1時くらいを予定していましたが自宅を出たのは、10時半ですから早すぎますのでドフで中森明菜のレコードを189円で一枚だけ購入(笑)

暫く車で走り12時でまだ早すぎますからブックオフによって、マリンバ奏者のななえさんのアルバムと、子供が好きなマイケルジャクソンのスリラーを購入(笑)

それから杉ちゃんさん宅へ突撃~!隣の真空管システムです~!

ヨネスケのパクリ風にお願いします(笑)

自分のジムニーはナビゲーションは付いていませんので道を間違えましたが、何とか到着しました。

挨拶もそこそこに済ませてお邪魔します(笑)

初めて真空管アンプを近くで触れ合いました。

近くで共通の趣味の方がいると楽しいO(≧∇≦)oですね!

自分は楽しみましたが杉ちゃんさんはわかりませんよ~~!(笑)

これまで一人しか登場してませんが子供と一緒の二人組でお邪魔しています(爆)

より近いこばちゃんさん宅も行ってみたいですね!
杉ちゃんさん、急にお邪魔してすみませんでした。m(__)m