no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日のラーメン屋~でのオフ会~!(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日は 喜多方ラーメン
圭水で オフ会でした。


味の方が 大丈夫だったのかが 最後まで気掛かりでした(笑)

自分がラーメン作るのではありませんが(爆)

昼食後に 上総 国分寺を訪れて5人で記念撮影~!
ここから直線で200メートル くらいの移動で自宅へ
今回のメインはセンモニですから 早速センモニのシステムに杉さんの真空管プリアンプと こばさん持参のKT66PP を繋ぎ

いざ~! 実食~!(笑)

ラーメンでお腹いっぱいなのですけど センモニは別腹なのです。

杉さん~!真剣でした。
解像度の高さに 欲しくなったようです~!

誰かセンモニを杉さんに~!(笑)格安で~!

ひとつ心配なのは、手に入れてから2階までセンモニを運べるのかな~!

階段を登るのは 持ちづらいので 大変でしたから。
今日のオフ会で、センモニダイヤトーンが 良い評価を頂けたので 安心しました。(お約束の他人の音は褒めちぎる)

お二人とも 人間が出来ています。流石 団塊の世代です!

杉さんからは ハーモニカのレコードを お土産に頂きました~!

なんか 貰ってばかりのわたくし~!

次回のオフ会は未定ですが こばさん宅でしょう~!

奥様の手料理が~ 美味しかったです。

それにしても 暑かった~!
あっ!ラーメンで無くて気温です。

オフ会は 秋以降~!涼しい時期が良いかも(笑)

それでなくても真空管は熱くなりますから~!

今日は お疲れ様でした~!m(__)m