no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

初めての箱ブーン 挫折(笑)

今日 師匠にクォード嬢を 送る方法として箱ブーンを薦めて頂きましたので、携帯電話から登録しました~!

しかしながら発送手続きはパソコンからのようです~!(笑)

夜勤前だったので今日は、初めての箱ふ゛ーんは諦めました。

う~ん、パソコン操作苦手なので 利用しないかも知れません。

あと今日 サングラスが無い事に気が付きました。

ゴミと一緒に昨日の可燃ゴミに旅立ちました。


あの~ 壊れていません! なんかの手違いでごみ箱に~!

オークリーのレンズも変えていたので お気に入りでしたから、がっかりです。(´Д`)

またまた5万円の出費予定が~!

自分 本厄なんです!

アンプのミス、サングラスのミス、
最近 ついていません( _